初夕方

昨日は午後だったけど、今日は夕方から夜までの時間をやった。
夕方になるとほとんどお客さんがいなくて、ただイスに座ってるだけで時給が発生する(笑)
夕方は退屈だなー。昼だとバイトの人とか多いからお話しして盛り上がれるけど、夕方は少ないし、今日はよりによってバイト僕だけだったからあんまり話せなかったー。従業員の人とは話せたけど。
従業員の人に2人高校時代陸上部だった人がいた!しかも1人は今も現役でやってるらしい。現役の人はやり投げで、もう1人の人はやり投げと走り幅跳び
今度走り幅跳びの効果的な練習法とかきいちゃお♪イイ情報が得られますように・・・。
8時30分になったら閉店で、そっから掃除。掃除も20分ぐらいで終わるから辛くない。
終礼してお疲れ様。・・・すごく美人な人が受付でバイトしてた(笑)すっげー。
夜、自転車をこいで帰宅。夜はきもちいなー。浮かれてまたコンビニで無駄遣いしちゃった。あーあ・・。
書くの忘れてたけど、昨日メチャ小さい子におじさんって言われた・・・。ショック。