客少ない

今日はチラシの広告がない日だったらしくて、お客がいつもより少なかった。その分店員の人と話したりできたから楽しかったけど。
夏休みも来てくれって言われたって・・・そんなの分かんないよ。うちの兄貴にバイトさせます、説得します。
午後の3時ぐらいに、id:myouhouにそっくりな人が来店。お母さんが異常なぐらい若そうな人だったから違うとすぐわかったけど。
うん、いろいろ似てたよ、髪のとか・・・あと服の感じが似てた。



化粧品をじーっと見てた(笑)最近万引きが多いらしいから、警備してたんだけど。化粧品って高いんだね、あとコットンみたいなやつ・・・あの顔に白い粉みたいなのを付けるやつね、あれすっごく柔らかい。もしかしたらお客さんに不審な店員だと思われてたかも。
僕と同じタイミングで入った一つ上の女性が面白かった。なんかてんぱりすぎ。あと素直、賞味期限切れのヤクルトが本気で欲しかったっていう話にはかなり笑った。
バイトはなかなかいいねぇ。楽しかったり・・・いろいろ勉強になります。