原付試験

2度目にしてようやく受かりました!!しかも満点!!満点で受かる必要はないけどねー。
でも今回のテストは簡単だったんだと思う。だって合格者多かったもん。80人受けて60人ぐらい受かったんじゃないかな。
ビデオがすごく眠かった・・・あと僕の前のようわからん少年が、後ろばっかりじろじろ見てきてうざかった。落ち着いて前見とれや、若造よ。
原付の講習は小雨のなかやることになった。思ったより力が要らないんだね、アクセルって。でもはじめはさすがにビビるわ。
ってかこんだけの講習で終わりでいいの??もう道路走っちゃっていいの?まだウインカーとか右折とか全然聞いてないんですけど、わかるからいいけどさぁ。

免許もらってぶらぶらしてたら、同じ静岡県の同級生の友達とまた会った。金曜日も朝会って、今日も朝会って、午後にもあった。彼は小型だったっけ?125cc以下の試験を受けてました。やっぱバイクもでかいとかっこいい!!そして彼にはヘルメットがよく似合う。
金曜日は落ちちゃったらしい。今回もなんか自信ないとか言ってたけど・・・・結果はどうだったんだろ??


いやー、それにしてもまさか2度も静岡で偶然学校の友達と会えるとは、奇跡だわ。