駅前ぶらぶら

原付試験のため浜松駅に来たので、ついでにぶらぶらすることにした。
遠鉄百貨店はいつまでたっても場違いな場所だなぁ、自分にとって。服とか見てたけど、ほとんど1万越えで手が出ないし。
そのあとべんがら横丁を覗いてザザシティへ。
バッグがほしかったから探したんだけど、魅かれるようなものがなかった・・・。
で、小腹がすいてたから、地下にある銀だこでたこ焼きを買った。ちなみに銀だこ初めて。こりゃうまいわ。でかくで、さくさく?してた。
銀だこ待ってる時に、後ろのベンチで仲良くたこやき食べてる女二人組がいるな、とか思ってたら、いきなり名前呼ばれた。・・・あれ、同中の友達じゃん!!
一人は制服で、一人は私服。相変わらずのばかっぷりを発揮してくれましたね。青春したいらしい・・・でも、彼女たちは女心がわからないのが悩みらしい(笑)別にブサイクってわけじゃないのに、やっぱ性格が合わないのかな?
そこのベンチで1時間以上話しちゃった。でもすごく楽しかった、偶然会うのってやっぱすごく嬉しい。そして声をかけられるとうれしい。